ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置

種牡馬DVD制作事業


「種牡馬DVD制作事業」について


一般社団法人日本競走馬協会は、公益事業の一環として、「種牡馬DVD制作事業」を2007年から実施しております。

 この事業は、種牡馬の「ウォーキング・ビデオ」を撮影し、映像という新たな種牡馬情報を生産者等に提供すると共に、優良種牡馬の映像データの蓄積を目的としています。
 種牡馬のビジュアル情報を、同規格でデータベース化し、今までにない情報を多く後世に残すことは、競馬業界のみならず、日本の競馬文化に対して、いささかでも貢献できるのではないかと考えております。

 このDVDに収めた情報を当ホームページ上で公開することによって、国内・海外を問わず、広く関係者の方々にご覧いただければ幸いです。

 最後になりますが、当事業の趣旨をご理解いただき、快く撮影に承諾・協力していただいた馬主並びに下記スタリオンの方々に対しまして、深甚の謝意を表しますとともに、この事業を推進していただいた撮影・制作スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。



 アロースタッド、イーストスタッド、社台スタリオンステーション、ダーレー・ジャパン・スタリオン・コンプレックス、公益社団法人日本軽種馬協会、白馬牧場、ビッグレッドファーム、ブリーダーズスタリオンステーション、優駿スタリオンステーション、レックススタッド(50音順)

2017年1月

一般社団法人 日本競走馬協会

種牡馬DVD WEB版はこちら>>「Stallions in Japan 2017」
  (コンテンツ推奨環境:光・ADSL等のブロードバンド回線)