ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置

購買者の皆様へ

セール開催について 購買者の皆様へ セール業務規程 せりカタログ請求
購買者登録から馬の引き渡しまで ホッカイドウ競馬 市場取引馬奨励金について レポジトリー利用規約 購買者登録申込書類

購買者登録から馬の引渡しまで

購買者登録手続き
(家畜市場業務規程第16条)
1. 平成28年7月6日(市場開催5日前)までに事前登録をして下さい。事前登録していただいた方には優先的に購買者席をご用意します。
2. 止むを得ない理由により事前登録ができなかった時には、市場開催当日に購買者登録ができる場合がありますが、以下の提出又は提示が必要です。
  @ 開設者が認めた連帯保証人
  A 身分を証明できるもの(パスポート、運転免許証等)
  B 購買を代理人に依頼する場合には委任状
※但し、審査の結果、購買者登録の申し込みを受け付けないこともあります。
購買者番号の交付 セール当日の会場受付で購買者番号をお渡しし、購買者席にご案内します。
売買契約成立
(業務規程第18条)
落札の直後に売買確認書に署名していただきます。
※後日売買契約書を送付しますので署名捺印下さい。
せり落とし人が決定し、公表した後での名義変更はできません。
売買代金の決済
(業務規程第20条)
【1歳馬】
売買代金(落札価格と消費税)+保険料1.4%を、当該せり市場最終日の翌日より10日以内に以下の指定口座にご送金下さい。

【当歳馬】
売買代金(落札価格と消費税)の50%+保険料1.8%を、当該せり市場最終日の翌日より10日以内に50%を支払い、残り50%の売買代金については翌年の3月末日までに支払うことができます。

指定口座  三井住友銀行 新橋支店 (普)0795157
みずほ銀行 神谷町支店 (普)2520928

馬の引渡
(業務規程第21条)
馬の引き渡しは、売買代金と購買者負担部分保険料の完済後に、購買者と販売者が協議して決定した日時及び場所で行って下さい。
お問合せは、日本競走馬協会 03-3505-3445 までお願いします。